レンタルオフィスのメリット
- ■ ご自宅でお仕事をしている方
- ・・・仕事スペースと住居スペースを分けることで生活のONとOFFが可能になります。
- ■ 支店展開を考えている方
- ・・・定期的な出張や長期出張、支店・営業所移転前の仮事務所に是非、お使い下さい。
- 初期投資がほとんど不要。すぐに仕事が始められます!・・・オフィス家具,複合機,電話機などの設置済み
- 専用スペースでデスクワーク、商談は共有スペース(会議室・応接室・ミーティングスペース)を利用
- 共有スペースも充実・・・打合せや来客、目的に合わせてチョイス
- 最短契約期間1ヶ月より可能・・・短期プロジェクトに最適
- 24時間365日利用可能
- WiFi完備で快適な無線環境を構築
- コロナ対策・感染症対策で安心安全な環境をご提供
レンタルオフィスの会員タイプ
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3・5・6F完全個室(個別空調)です。6Fはリニューアルして3・5Fと雰囲気が異なりシックなオフィス空間となっています。全個室に機械警備完備でセキュリティーも万全。もちろんオフィスは24時間使用可。会社登記もOKです。各什器や電話機も完備していますので、すぐにお仕事が始められます。
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会社登記ができ、郵便物の受け取りも可能。電話機はありませんが、電話番号を取得可能で、携帯などに自動転送できます。共用部のミーティングスペース他、会議室・応接室もご利用可能で、お客様との商談にお使い頂けます。執務スペースが必要な場合は、ロッカー付きのパーソナルルームもございます。※電話番号取得・会議室・応接室・パーソナルルームの使用はオプションサービスとなります。
ご契約に流れ
- お問合せ・内覧
- お申し込み
- 審査・検討
- 契約金のお振込み
- ご契約
- < 法人 >
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- 1. 商業登記謄本(3ヶ月以内のもの)
- 2. 印鑑証明
- 3. 事業計画書(新規事業立ち上げの場合)
- 4. 印鑑
- < 個人 >
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- 1. 運転免許証(※)
- 1. パスポート(※)
- 1. マイナンバーカード(※)
- (※)写真付き証明証の3点の中から1点
- 2.1の証明書または保険証+住民票
- 3. 事業計画書
- 4. 印鑑